

開拓地計画その2.

前回のデータ(A案)を元に

B案が考案されましたのでお知らせします。


またA案も少し変更がありますので両方確認お願いします(*´ェ`*)

基本はA案で進行予定ですが

Aー2案の方は建築種類が増加したときに対応できるような案になっています。




Aー2案
都市計画A-2-20110227



B案
都市計画B-20110227





長くなったので追記にいて
開拓地の現状とわかったことを書いていきます。

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

開拓地計画。

お久しぶりです。


はい。


さぼっていたんですよ?
(*ノ∀`*)ペチ




商会長より計画表を頂いたので
みなさんも閲覧ください(`・ω・´)



都市計画A-20110225




一応これを基本にして開発を進める予定です。


開発希望がある方は私か商会長まで連絡を御願いします(*´ェ`*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会員募集なのです(`・ω・´)

ブログでも募集の告知を出そう…!とやっと思いました。
遅いですね(*ノ∀`*)ペチ
それはまぁ私のすることなんで、いつものことです。

商会の紹介
・人数    14人(2キャラ加入の方が4名いるため実質10人)2010/08/25時点
・活動時間 18~24時位 休日は朝から人がいるときもあります。
・活動人種?うまい表現が思いつきませんでした…。社会人多目なので活動が夜メインです。
・ノルマ   無し。でも商会コンペは手伝って頂けると喜びます。品物は私や現商会員で用意しますので「受け取り&納品」だけでOKです。気が乗らないときはしなくて大丈夫なのです(`・ω・´)みなさん納品したりしなかったりです。
・多国籍  今はイスパ・ポル・イングしかいませんが他の国の方もどうぞ~。
・支援    冒険・生産・戦闘できる範囲でお手伝いします。ジェノスクや大海戦支援なども個人的に行ってます。
・チャット  人がいれば誰かしら反応します!ネタ的会話が多いかもです。質問には時に厳しく時に優しくお答えします。商会長の言葉に惑わされてはいけません。

こんな感じでしょうか。
誰かもっといい紹介あったらアドバイスください…。


募集要項
・チャット好きな方

…アレ…他は特に必要ないような…?
あっ!!!
・体験加入有り
・体験版の方も是非どうぞ


募集要項
願望
・メインキャラである
・チャットに参加してくれる
・週1は来てくれると喜びます
・INしたら1回はおもしろい発言を期待されます(主に商会長から期待が激しいです)

この位でしょう!
やっぱりあんまり無かった…。


禁止事項
申し訳ないのですが海賊さんの加入はお断りしております。
商人キャラが多い、初心者さんを中心に勧誘をしていることが理由です。
海賊に対しての受け入れ方はそれぞれなので個人としては好きにやればいいと思っていますが
全体の流れを見たときに、お断りするのが無難であると判断致しました。
*他キャラが海賊である分には問題ありません。
*造船亡命中の方も色が抜けるまでは加入を見送りたいと思っています。(加入後の亡命については問題無しです)


すごく長くなりました!!
いつものことですね。
簡潔に書くのって難しいです。

興味を持ってくださった方は
商会長:スエツムハナ
副会長:玲香
もしくはどなたか商会員の方を探し出してtellをオネガイシマス。
すこーしだけお話させて頂いて、「入っても大丈夫そう」と思ったら加入をお願い致します。
「ちょっと雰囲気が違うかな?」と思われたら「今回はご縁が無かったということで…」と仰ってくれれば大丈夫です!「お前ら見つからないぞ!」な時は加入ボタンをポチッとな(・∀・)折り返しご連絡差し上げます。

うん…本当に長いけど以上になります(`・ω・´)
ご拝読ありがとうございました。




*この記事がTOP表示されるように日付を変えてあります。最新記事はこの下にあります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

一応完成…?

ちまちまHPを作ろうとしたけど諦めました(`・ω・´)

私の頭ではムリなので
誰かが頑張ってくれるまでブログで代用していきたいと思います。


http://balletmacanique.bbs.fc2.com/
↑掲示板を作りましたので活用してください。
リンクの商会掲示板から行けます!

疑問や困ったことなどゲーム内で聞きそびれてしまったことなど
色々使ってください。

メンバー紹介の記事も作ったのでレスにて自己紹介お願いします(*・∀・*)


また交易、冒険、海事について専用の解説ページなど作ったほうがよければがんばろうと思います!
おのおのやり方が違うので、wikiとは違うやり方を紹介できればなと…無謀なこと企む。

そんな感じです!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玲香

Author:玲香
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
