スポンサーサイト


スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~ログまとめ2

その1に続きまして2日目でございます(・ω・)

しかしながら…
諸事情によりイベント開始時刻から参加できなかったために
その部分のログがございません…(´・ω・)

ログ確保できた部分のみまとめております。
これより21:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります
報酬を獲得する大チャンスです。奮って海賊討伐にご参加ください
なお、北東大西洋、北大西洋では海賊の増援が向かっているようです。ご注意ください

斥候>斥候より報告。北大西洋(14782、3467)付近に
海賊団の増援あり。敵戦力は強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14922、3020)付近に
海賊団の増援あり!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14935、3359)付近に
海賊団の増援あり!
斥候>斥候より報告。北東大西洋(15318、2739)付近
でも増援を確認。敵戦力・非常に強力!
斥候>北東大西洋に強力な艦隊が進出してしまっている
。早急な救援を求む!
斥候>斥候より報告。北東大西洋(15498、2719)付近
でも増援を確認。敵戦力・非常に強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14951、3060)付近で
も増援を確認。敵戦力は強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14872、2697)付近で
増援を確認。敵戦力・非常に強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14754、2905)付近に
海賊団の増援あり。敵戦力は強力!
斥候>斥候より報告。大量の船員を擁した一等戦列艦が
カリブ方面より航行中!

はぐれ士官ロペス>アミーゴ!遅くなっちまったな、スマンスマン!
斥候>ロペス殿ではないですか!しかも船員のほとんどが海賊?!
はぐれ士官ロペス>ハッハッハッ!事情は後で説明するよ、アミーゴ

斥候>斥候より報告。北大西洋(14782、3467)付近に
海賊団の増援あり。敵戦力は強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14922、3020)付近に
海賊団の増援あり!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14951、3060)付近で
も増援を確認。敵戦力は強力!
斥候>斥候より報告。北大西洋(14782、3467)付近に
海賊団の増援あり。敵戦力は強力!

怪傑ズール>ブヒャー!あの兄ちゃん、俺らがここにいるあいだに!
豪傑コール>カリブまで行って俺らの部下を懐柔しやがった!チキショぉー!
はぐれ士官ロペス>そんなところだ!そろそろ後方支援も尽きるんじゃないか、アミーゴ?
怪傑ズール>上等だぁっ、全力で相手してやらぁ!
斥候>北大西洋(14922、3020)付近に海賊のリーダーを確認!いつになく本気のようだ。注意されたし!
斥候>斥候より報告!海賊のリーダーたちへの後方支援
が途絶した。これは朗報だ!.
はぐれ士官ロペス>さて、神様に言い訳する準備はできたか?
怪傑ズール>う・る・せ・ぇ・っ!こうなりゃ最期まで相手してやらぁ!
斥候>海賊たちは冷静さを失っている。隙を見て捕縛の機会をうかがうべし!
斥候>斥候より報告。カリブ海賊たちのリーダーはドン・マグロ殿によって捕縛された!
はぐれ士官ロペス>よくやってくれた、アミーゴ!すまないが、もう少し残党の対処にあたってくれ
はぐれ士官ロペス>よぉし、アミーゴ!アゾレスに引き返すぞ!
ロペス艦の船員>イヤァァ!ブラァァァボォォッ!!
怪傑ズール>アイタタタ、無理矢理引っ張るんじゃねぇって!

ただいまをもちまして、「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベント全日程を終了いたします
多数のご参加、ありがとうございました
これよりおよそ5分後に、アゾレスにてスタッフ出演による集会イベントがございます
皆様、よろしければご参加ください
なお、海賊討伐による個人成績、ワールド成績の獲得は通常状態に戻りました。ご了承ください
たびたびのワールドメッセージにより、多くの航海者の方々にご迷惑をおかけしたことお詫びいたします
皆様、ご協力ありがとうございました

はぐれ士官ロペス>アミーゴ!帰ってきたぜぇ!
はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ今日も浜辺に集合だ!
はぐれ士官ロペス>いやあ、ホント暑いなかご苦労だった!
はぐれ士官ロペス>俺のヌードなんて需要あるのかね?
はぐれ士官ロペス>ん? 勘違いしたか
はぐれ士官ロペス>まあそれにしても、指揮官がしばらく留守にしてたんだ
はぐれ士官ロペス>裸はナシにしても、礼をもって詫びさせてもらおう
はぐれ士官ロペス>オイオイ、勘弁してくれよ
はぐれ士官ロペス>代わりに俺が今まで何をしてたか話そうじゃないか…
はぐれ士官ロペス>わかった。…俺はわざと海賊のもとに投降した。そして船ごと拠点の島まで行ったんだ
はぐれ士官ロペス>そこで船にあった酒を全部ヤツらに出してやった。俺の主催で夜ごと宴会を開いた…
はぐれ士官ロペス>いやぁ、楽しかったね! あんだけ酒の席が盛り上がったのは見たことがない!
はぐれ士官ロペス>今じゃみんな、俺のアミーゴだ。ハッハッハッ!
はぐれ士官ロペス>まあ、脱いだかもしれないな。想像に任せるぜ
はぐれ士官ロペス>なんか息が荒いアミーゴもいるが
はぐれ士官ロペス>まあそんなこんなで、今ここにいる訳だ
はぐれ士官ロペス>…拠点制圧、後方支援の妨害、友達作りに船員調達までこなす!
はぐれ士官ロペス>俺って天才なのかね? ハッハッハッ!

ロペス艦隊員>大変だ!怪傑ズールと豪傑コールが逃走した!
はぐれ士官ロペス>おっ、なんだって?
ロペス艦隊員>ヤツら、意外に素早い?…ま、待てぇぇぇ!
怪傑ズール>よくもやってくれたなぁ、兄ちゃん!
はぐれ士官ロペス>ん? 後ろだって?
豪傑コール>こちとら身も心もボロボロだっ!
はぐれ士官ロペス>あらま、こんなところに
怪傑ズール>この借りは絶対返してやるからなぁぁっ!
豪傑コール>あらまじゃねーぞ!
はぐれ士官ロペス>優しさは大事だな
怪傑ズール>フヒッ!
はぐれ士官ロペス>こっそり悪口を言われた気がしたが…
怪傑ズール>ドン・マグロつよいわ
はぐれ士官ロペス>うん。強いな
豪傑コール>ああ、やられちまったぜ!
怪傑ズール>じゃあ最後はアレで去るとするか
はぐれ士官ロペス>おっ、何のつもりだ?
豪傑コール>そうだな。ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>サエラバッ!
豪傑コール>さえらば!!
怪傑ズール>愛してるぜおめぇら、ブヒャヒャヒャヒャーッ!
はぐれ士官ロペス>ふむ、いなくなっちまったか

はぐれ士官ロペス>…まあこれに懲りていずれ海賊もいなくなるさ
はぐれ士官ロペス>逃がしてしまっても問題ないだろう。多分な…
はぐれ士官ロペス>ハハハ、言い訳は大事だぜ
はぐれ士官ロペス>(多分な…)
はぐれ士官ロペス>さて、俺の仕事は終わった
はぐれ士官ロペス>俺は先にセビリアまで帰るぞ
はぐれ士官ロペス>ハハハ、俺は長生きするほうだろうな!
はぐれ士官ロペス>帰るぜ、愛しいあの娘が待ってるセビリアに。ハッハッハッ!
はぐれ士官ロペス>さあ、ロペス艦隊、セビリアへ帰還だ!
はぐれ士官ロペス>暑いし、一枚くらい脱ぐか
はぐれ士官ロペス>あばよ、アミーゴ! 縁があったらまた会おう!
はぐれ士官ロペス>じゃあな、さえらばっっ!!

お疲れ様でした。これにてスタッフ出演による集会イベントを終了いたします
なお、個人成績、ワールド成績の獲得は8月29日23:59まで行なえます。引き続きご参加いただければ幸いです
本イベントの褒章品は、リスボン港前にて8月31日メンテナンス終了後より授与を開始します
個人成績上位者への賞品、カムバック賞などは、9月7日定期メンテナンス後、アイテム受領による授与を予定しております
以上、あらかじめご了承の程をお願い申し上げます



最後の最後でみんなのリクエストに答えて脱いでくれたロペスさんでした。
どこかであれなお話を書こうと思います。
ありがとうロペス!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Ballet_Macanique】

その1に続きまして2日目でございます(・ω・)しかしながら…諸事情によりイベント開始時刻から参加できなかったためにその部分のログがございません…(´・ω・)ログ確保できた部分のみまとめております。

コメントの投稿

非公開コメント

特別に・・・

誠に恐れ入りますが、これより北東大西洋と北大西洋で、イベントNPCの再配置を行ないます
これに伴い、一時的にイベントNPCが消失いたします。ご了承ください
20:00よりアゾレスにてスタッフキャラクター出演による、集会イベントを行います
参加をご希望の方は、「アゾレス出航所付近」へお集まりください

気味悪い声>ブヒャヒャヒャヒャ!見参っ!
豪快な声>おめぇら、性懲りもなく来やがったなぁ?ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>よぉ、おめぇら!
豪傑コール>遠路はるばるよく来てくれたなぁっ!
怪傑ズール>ぶひゃひゃひゃひゃ!
怪傑ズール>YO!
怪傑ズール>俺様がカリブ海賊のリーダー“怪傑ズール”だぁっ!
豪傑コール>そしてもう一人のリーダー“豪傑コール”だぁっ!
*****>豪傑さん足くさいよね
怪傑ズール>足? 臭いか?
怪傑ズール>この街で俺たちに逆らえるヤツはもう誰もいねぇ!
豪傑コール>ああ、そうだ! この街のすべてが俺たちのモンだ!
怪傑ズール>いいか、良く聞け! この街はなぁ…
豪傑コール>この街はなぁ…
怪傑ズール>海賊団「ズールコール」のモンだっ!
豪傑コール>海賊団「ズールコール」のモンだっ!
怪傑ズールはアピールした
怪傑ズール>合ってない…
怪傑ズール>ちょ、ちゃんと合わせろって、相棒!
豪傑コール>知るか、おめぇが合わせろよ!
怪傑ズール>それにしてもすっかりアゾレスを満喫してるなぁ、俺ら?
豪傑コール>ああ、昼は浜辺でくつろぎ、夜はここ名産のワインで部下どもと飲み明かす…
豪傑コール>海軍もこんな少数じゃ、俺らカリブ海賊を取り締まれん
豪傑コール>まさにやりたい放題、パラダイスだぜ! ガッハッハッハッハッ!
豪傑コールは******を笑った
怪傑ズール>まったくだぁ! ブヒャヒャヒャヒャーッ!
海軍>貴様ら!好き勝手していられるのもこれまでだ!
怪傑ズールは笑った
怪傑ズール>ん? なんだってんだぁ?
海軍>先程、欧州の首脳からロペス殿の作戦継続の許可が下りた!
海軍>それに、あのロペス殿が簡単にやられるとは思えん。我らは健在だぞ!
豪傑コール>なぁに、言ってやがんだ? 結局ここにいる奴らに頼るってことなんだろ?
怪傑ズール>あの兄ちゃんなら今頃海の藻屑だろうよ・・・。全く面倒なヤツだぜ
豪傑コール>まあいい、相手してやろうじゃねぇか。海軍ってやつがどんだけ無能か教え込んでやらぁ!
怪傑ズール>らぁ!
怪傑ズール>よぉし、じゃあ俺らは海に出るぞ~
豪傑コール>お前ら、全力でかかってこいよ!
怪傑ズール>サラバ!
怪傑ズール>カリブ海賊のしぶとさに絶望しなっ!ブヒャヒャヒャヒャー!
豪傑コール>ガッハッハッハッハッ!

これより21:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります

∑(*´∀`*)

ルミ子ありがとー!
愛してるぞ!!!!
ログの拾うの手間だったでしょう。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ルミ子の足は臭くないことを祈ります。
プロフィール

玲香

Author:玲香
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
