

スキルのススメ

○○のススメ第一弾は
私の持ってるスキルから説明をしていきましょう。

冒険スキル
・操帆
・釣り
・視認
・採集
・救助
・航行技術

交易スキル
・会計
・食料品取引  ・調理
・調味料取引  ・縫製
・酒類取引   ・鋳造
・嗜好品取引  ・警戒
・香辛料取引  ・身体言語
・繊維取引   ・運用
・織物取引   ・保管
・鉱石取引   ・社交
・宝石取引   ・工芸
・家畜取引   ・管理技術
・武具取引
・火器取引
・工芸品取引
・工業品取引

海事スキル
・操舵    ・統率
・回避    ・戦術
・剣術    ・機雷敷設
・収奪    ・応急処置
・突撃    ・外科手術
・砲術    ・兵器技術
・水平射撃  
・狙撃術
・修理
・造船

言語
・スペイン語(母国語)

以上…ながかった。

残りは続きにて。
以上の中から、どの職業でも必要&あった方が便利なスキルを紹介します。


・操帆  ・救助  ・航行技術  ・身体言語
・会計  ・運用  ・社交  ・管理技術
・保管  ・警戒  ・操舵  ・修理
・統率  ・応急処置  ・外科手術  ・兵器技術

また私は持っていませんが
・見張り  ・測量 
もあると便利なようです。

*言語について
母国語のみは忘れることが出来ないためかならず1つは持つことになります。


管理技術、航行技術、兵器技術については
ほかのスキルと少し違うため、また別の機会ににて説明したいと思います(`・ω・´)



以下雑記

玲香のスキル組みは生産と交易をメインとしたキャラのスキルなので
取引スキルがかなり大目です。
これからも冒険と海事のレベルを上げたいなーと思っているので
多少スキルが残してある状態ですね。
ランクの方は特に記入しませんでしたが4年分の経験値が積まれているので
それなりなので、困った時はお手伝いしますよ!



他の人のスキル構成も知りたいわぁってときは言ってみてください。
教えてくれたら書きます(`・ω・´)
教えてくれなかったら諦めて!


○○のススメ次回へ続く!





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に偏ったスキル構成だなwwww

冒険なら俺が教えてあげるお!

No title

スキルブックにもなんか入ってたと思うけど
何いれたか忘れたよww

ほんとに生産ばっかりしてるから
極端なんだよな…。
平均的なキャラがいないw
プロフィール

玲香

Author:玲香
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
