

スキル&造船のススメ2

大事なことを書き忘れていました!!!
すみません…。旦那に言われて(゚Д゚)ハッ ! ってなりましたorz
カリブへの入港許可にくわえて

勅命クエスト

をやらないといけませんでした。

これをやらないと肝心の街へ入れません。
なので全てのスキルを覚えるのに中南米東岸入港許可証が必要になります。

また続きへ。


☆勅命クエストってなあに☆
・国家から依頼される特別なクエスト。
・中南米東岸の入港許可を得ると、副官の人数分スキル枠が増加。
・国家貢献勲記の入手。
・到達度上昇。 (時々でるシステムメッセージの「イスパニアが○○へ到達を達成しました!」に関連。運河の移動時間が増減したりする。ほかにもあったかも…)

中南米東岸以外にも勅命をやることによって入港許可が出る地域があり
クリアすることによって上のような報酬が付与される。


☆中南米東岸の勅命クエストってどーやんの☆
・各勅命クエストを受けることのできる場所はそれぞれ違う。
・自国本拠地の投資受付NPC
・話すたびに違うクエストが出ます。斡旋書不要。
・クエストの艦隊紹介は不可能。スキル支援は出来ているようです。
ただし、各クエストには名声縛りがあるようで人によっては出ないクエも←オフィシャルガイドによれば、勅命クエスト(中南米東岸・東南アジア)の必要名声はすべて0です。
・達成後の報告は酒場娘では出来ない。請け負った場所まで戻る必要がある。
・達成済みの勅命クエストも、繰り返し請け負うことができる。ただし、連続で同じクエストを請けることはできないので、同じクエストを繰り返し請けたければ間に別のクエスト(勅命ではなく各ギルドのクエストでも可)をはさむ必要がある。
・入港許可証、運河航行許可状は各国執政官に報告後、本国に帰還しないと入手できない。

ここだ大事なことが3つ

斡旋書不要
達成後の報告は請け負った場所まで戻る必要がある
入港許可証は各国執政官に報告後本国に帰還しないと入手できない

これを忘れてああああああああああああああってなる率が非常に高いです。
DOL生活で2回はやります。
気をつけましょう。



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

当分先のお話っぽいですね~(笑)。
この話が役に立つ時が来るのか?!

No title

造船自体はまだ先だと思うけど
スキルは早く覚えるのはオススメ!

ただ冒険メインだとあんまり必要ないかも…?
冒険は航行技術を早くとるといい(*ゝ(ェ)・)bネッ
プロフィール

玲香

Author:玲香
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
