スポンサーサイト


商会貿易について

みなさんにメールでお知らせが行きましたので
説明したいと思います!!!

また長くなるはずなので続きへー。



商会貿易
・商会がある街の商会管理局員に話しかけ、商会貿易をクリックすると、商会貿易ができます。

・商会貿易では、東アジアの街へ交易品を輸送する代わりに、東アジア地域独自の交易品を報酬にもらえます。

・報酬は、毎月15日12:00の月次判定時に更新され、商会管理局員に話しかけるともらえます。
 一度に貿易できる交易品は、1種類、100個までです→報酬とはいわゆる南蛮の交易品になります。

・所持数が10未満の交易品は貿易できません。

・商会貿易は連続して行えません→連続してしたい場合はファロとブメしましょう。

・商会貿易で貿易できる街は、1つだけです→現在は長崎になっていますが、今の所あまり気にしなくても大丈夫と思います。

・商会貿易で業績ポイントが多く貰えるものは東アジアからの特産距離、在庫に依存します→商会管理局そばの貿易商人から確認できます。折れ線グラフ表記なのでアバウトにしかわかりません。

・商会貿易による在庫反映は遅いですが、現地で行うよりも在庫増加量が4倍ほど異なります→100個で400個分の交易したことになる感じ(・∀・)?

・商会貿易による報酬は個人の業績ポイント/10の個数分です。報酬品物については商会ごとにランダムです→いっぱい商会貿易したらいっぱい報酬もらえるよってこと(・∀・)?


まとめ
☆東南アジアの入港許可がなくても貿易できます。

☆業績ポイントが高いものを貿易すると報酬も高くなる。
(在庫が少ない名産品が高ポイントを思われます)

☆毎月15日にならないと報酬がこないため一時的に手持ちのお金が無くなる。

☆貿易したものにより報酬が異なるため
貿易した交易品の金額>>>>報酬の売り上げ
という可能性もあります。



こんな感じでしょうか~?
業績ポイントとかも後々影響があるのですが
とりあえずは考えなくていいのでまた今度の説明に回しました。

私も商会貿易は未経験同様なので上手に利益を得る方法はわかりません。
一緒にやっていきましょう!
高い業績ポイントをもらえたときはBBSに
・貿易した交易品・個数
・そのときの長崎の在庫量
・得られた業績ポイント
などを記入していただけると後進のみなさんの参考になると思います(*´ェ`*)
面倒なら書かなくておk!

商会貿易が出来るようになったよ!
っていうだけでやってもやらなくても大丈夫です。
ハイリスクローリターンの可能性も踏まえて
『今はお金が無いから余裕が出来てから…』
『ハイリターンを期待してやってみる!』
『とりあえずやってみる』
そんな感じでどうぞ(*ノ∀`*)

玲香でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報酬の交易品はMAX50個だったはず。

実は・・・

どもw
商会貿易開通おめでとうございます。
商会貿易ですが、なんか意味不明に業績ポイントもらえるやつがあるんですよね。。。
最近やってないので、バグで修正されてるかも知れませんが。
でも、人の楽しみを奪うのはよくないので何かは秘密にしておきますw てか、なにか忘れましたw

No title

>>姉さん
50こってすくねーな!!
それじゃあがんばる気がうせるな…。


>>ルミ子
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
バグは良くないので修正された方がいいのだ。
でも業績ポイント増やすの大変ね…。

リンゴ酢

早速やってみました。魚肉などは現地で不足していないといわれ、
たどり着いたのがリンゴ酢。

結果リンゴ酢100納入で業績ポイント30稼げました~。
なんか商会に貢献出来て嬉しいです。
多いのか少ないのか良く分かりませんが、ご参考まで。

No title

>>アンドラ
すごい(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
私が入れるやつはあんまりなのが多くて
中々いいのが見つからないのだ。

旦那が入れたので33が最高だからかなり優秀!
もっといいのがあるかはまだわかってないから
アンドラにおまかせ☆
プロフィール

玲香

Author:玲香
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
